人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリッド王宮付近を散歩しよう

マドリッド王宮付近を散歩しよう_d0338594_07202636.jpg

マドリッド王宮付近を散歩しよう_d0338594_07202515.jpg

マドリッド王宮付近を散歩しよう_d0338594_07202400.jpg

マドリッド王宮付近を散歩しよう_d0338594_07202850.jpg

マドリッド王宮付近を散歩しよう_d0338594_07201620.jpg
ヨーロッパらしい淡いファサードの建物が連なるマジョール通り

マドリッド王宮付近を散歩しよう_d0338594_07202225.jpg

マドリッド王宮付近を散歩しよう_d0338594_07201831.jpg
王宮

マドリッド王宮付近を散歩しよう_d0338594_07202044.jpg

9月も下旬だし、もうノースリーブは着ることがないだろう思っていたところが、マドリッドはここ数日27度を超える夏日。
これはそんな日にマドリッドの王宮近くに出かけた時のコーディネート。

ネイビーと白の組み合わせって、清潔で大人の女性らしくて、キレイ目に行きたい日にはよく選ぶ配色。
足元は黒のパンプスだとドレッシーになり過ぎる気がするのでヌードカラーをチョイス。

さて、王宮周辺はというと、マドリッドの中でも美しい外観の建物や広場が密集する観光スポット。
どこにカメラを向けても絵になる風景がたくさん。
裏路地を通っても思いがけず素敵な景色に出会えたりします。

私は子供連れで行くことが多いので、いつもたいていバタバタと退散しないといけないのが残念なんだけど・・・


トップス/MANGO
パンツ/ZARA
パンプス/MANGO
サングラス/ラルフ・ローレン

by aikospain | 2015-09-28 06:40 | スペイン観光