人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインの移動遊園地

スペインの移動遊園地_d0338594_05023906.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04531973.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_05274960.jpg

今私の住んでいる町のお祭りで、移動遊園地が来てるので、子供たちと遊びに行きました。
9歳の上の子が好きなのはゴンゴンぶつけて乗り回す車と、大きな浮き輪の中に入ってくるくる水の上をハムスターのローラーみたいに回るアトラクション。
あはは~、ほんとにハムスターみたい~(笑)
汗だくになって遊んでました。

スペインの移動遊園地_d0338594_05024319.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04532151.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04531817.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04531479.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04530599.jpg

たかが小さい街の移動遊園地といっても、子供用ジェットコースターや、上下にぶんぶん回るアトラクションとかもあって、しかも動きが激しいので、日本の遊園地の感覚で行くとちょっとショックを受けるかも。

私は随分前にある移動遊園地の観覧車に乗って、日本のと違い遊覧するためって言うか、ぐるぐる素早く回るのをキャーキャー言って楽しむアドレナリン発散的アトラクションだったので、かなり酔いました(笑)

一緒に行った日本人の子は、違うアトラクションで頭打ってたし。
結構タフな感覚で行かないとだめです。

スペインの移動遊園地_d0338594_04530902.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04531193.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_05023704.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04555912.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04555834.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04531283.jpg

さて、的当てとかもしてひととおり遊んだ後は、出店ゾーンで腹ごしらえ。
ホットドッグとかチュロスとか、ハンバーガーとかお肉の串焼き系もある。

上の子にはいつも綿菓子を買ってあげるんだけど、ブルーのって決めてるらしいです。
きれいな色だよねー。

さて、この日のコーディネートの話も一応しておくと・・・

下の子を抱っこしたりしないといけない可能性も考えて、動きやすくて汚れの目立たないジーパンで行くっていうのは決めてたんだけど、トップスを何にしようか考えて、結局デニムと同系色のブラウスにしました。

このZARAのブラウス、キレイ目だけどシワにならなくて、実は子供とお出かけするのにとってもいい。
汚れてもガンガン洗濯機で洗えて、クイックドライのアイロン要らず!
忙しいけどおしゃれもしたい主婦にとってこんなありがたい服はないですね。

スペインの移動遊園地_d0338594_05133993.jpg

スペインの移動遊園地_d0338594_04531651.jpg

ブラウス/ZARA
パンツ/ZARA
ブーツ/MANGO

ロケーション: マドリッド郊外



以下のブログランキングに参加しています。
クリックしてのぞいて見てね!






by aikospain | 2015-10-05 04:42 | ライフスタイル