人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバースオールスターをモノトーンで着る

コンバースオールスターをモノトーンで着る_d0338594_07195926.jpg


2歳になる子供がいるので、毎日のように公園や広場に散歩に行きます。
地面が砂の場所も多くて、コンバースのオールスターは大活躍。
スキニーパンツにシンプルに合わせるのが一番好きです。

今日はトップスが白、ボトムスが黒のモノトーンコーディネート。

白のトップスは、気に入ると同じものを二枚買うクセがあります。
何度も洗ううちにどうしてもくすんでくるでしょう?
色物だと何年も着れるけど、白は1年着るとなんだかくたびれて、好きなアイテムだと手放すのがなんとも惜しい。
そういう経験から、着ていてコレはいい!と思うと予備の一枚を買うようになりました。

というわけで、この白のMANGOのトップスも、もう一枚新品がクローゼットにスタンバイ中・・・


トップ/MANGO
パンツ/H&M
スニーカー/コンバース
バッグ/Gloria Ortiz


by aikospain | 2015-09-20 06:16 | ライフスタイル